例のバイブ(とSVR)使ってると中逝き出来なくなるよって話


この界隈でバイブと言えば、そう「例のバイブ」というもの思い浮かべる人は多いと思います。

これです。


僕自身も過去に何度か女性が持ってきた物を使ったことがあります。


結論は表題にあるんですけど使ってると「セックスで中逝き出来ない体になるよ」って事です。

※先に言っておきますが、あくまで中逝き未経験の方に向けての記事です。既にセックスで中逝き出来る人に対しては書いてません。


そう思う原因は3つあります。


1つ目は硬さ


エゴサするとここでそもそもアウトの人がなかなか多いです。


僕もそう思います。ちなみに異物感は挿入した時の感覚で一番邪魔だと感じています。


もし異物感を感じつつ仮に逝けたとしてもそれは何度も味わいたい感覚ではないはずです。そしてそれで逝く感覚を覚えてもセックスの時との挿入感が違い、同じように逝く事は難しいと思います。

特に若い女性はそもそも膣の中が硬いと言われています。更に相性は悪い気がします。



2つ目は振動の種類と強さ


これは「SVR」というTENGA社が出しているクリ用のおもちゃも同じなんですが、振動が(電波よりも音波に近いような)細かく且つ強い振動なんです。


ただ音波振動とは書いてないし材質からくるものかもしれません。

ただでさえ電マやバイブの強い刺激に慣れすぎるとセックスでは逝きにくくなるのに、さらに人の動きとはかけ離れた硬さと振動となれば尚更です。


3つ目は当たる位置

人間工学設計ってわかりますか?


人間が可能な限り自然な動きや状態で使えるように物や環境を設計したものです。


要はこのバイブは何も考えず使っても勝手にそこに当たるように作られてるって事です。


それがこのバイブの特徴であり多くの女性が気持ちいいと言ってる理由だと思います。

「この辺かな?こっちかな?」と考えなくても当たる笑

たくさんのレポがありその多くに「潮吹きした」と書いてあるの見ませんか?


あれなぜだと思います?


Gスポットで逝くからです。必ず当たるから。


奥も刺激してます。でも逝くのはGスポット。


だから吹く。


僕のnoteを買わなくても無料部分まで見てもらえばわかりますが、Gスポットで逝くことは純粋な中逝きではありません。


さらにこれにSVRを付けます。


多分クリ逝きしてます。


もしくはGスポットとクリと両方か。


この2つはどちらも性感帯なので振動で逝く事が可能です。


でも奥のポルチオはそもそも仕組みが違います。


そしてポイントを同時に刺激すると刺激に弱いところが感じるのは当たり前ですよね。


ちなみに別で書いてる「手マンのやり方」はこの真逆です。


奥が一番刺激が強くその次がGスポットそしてクリと刺激に弱いところには優しく当たるように考えてます。


話が逸れましたが、使えば使うほど中逝きの感覚を失うって事はなんとなくわかったと思います、


味の濃いものを食べすぎて繊細な味はわかりません。


というかほぼ感じません。


別にバイブ自体を、オナニーが気持ちいい事を否定するつもりはありません、


むしろ高性能な2つだからこその話です。


ただ奥でもっと感じたい!
セックスで中逝きしたい!
自己開発したい!
体質改善したい!

そう思うのであればディルドの方が良いという話です。



でもディルドを動かすのは疲れる!


そういう声も多いので現在ディルドを動かさない体外式ポルチオと膣トレを合わせたような新しいオナニーを考えてます。


とにかくあまり刺激の強いバイブは使わないように気をつけましょうねって話です?



この記事を書いた人

アバター

マスタピ

僕の考える「中逝き」の全てが沢山の人に広がりますように。