僕の病気と仙骨シャワー

前から書きたいと思ってたこれ。


時間が少しあるので書いちゃいますね。


先に言っておきますが、中逝きの事とか一切書いてませんし、ただの僕の昔話です笑


ツイートもしたのですが僕は指定難病にも検討されている特殊な病気を患っています。


およそ○○万人に1人がかかる病気とかそういうやつです。


神経系の病気なのですが、当時それがわかった時は「なぜ僕が……」と絶望し仕事も辞めて引きこもったのを今でもハッキリと覚えています。


まぁどちらかと言うとかなりポジティブ(自分で努力してそれをどんどん自信にしていくよう)なタイプだったので、数ヶ月の引きこもりの後で出来るだけ影響のない仕事に転職し、結果を出す事で病気の事を周囲にも自分自身にも感じさせさせないようにしてきました。


ただ無理をするとやっぱり違和感が起こり調べてもらうといつの間にか悪化してる…という事を数年単位で繰り返しました。


そんな時に出会ったのが仙骨シャワーでした。


神経系の痛みは酷くなると痺れていき、それを感じなくなっていきます。

放っておくと神経が弱くなったり神経が死んだりする原因となります。

何度か騙し騙しの治療を行っていたので、この痛みの先に痺れがあり、治す過程で痛みが再発するという事を身を持って知っていました。

だからそれが仙骨シャワーで起こった時には衝撃的でした。

え?これで?笑って感じで?

もちろん元々が冷え性などにも効くと知っていたのですが、それまで繰り返していた痛みと痺れのループを抜け出したことで「これほんとに凄いな…どういう仕組みでそうなるの?」と調べていったのが全ての始まりです。

中逝きのnoteが売れてどんどん感度が上がり目的を達成していく人を見るのも嬉しいですが、別にシャワーだけやってもらってそれによって生理痛やその他の症状(冷え性だったりPMSだったり)が改善されたりするのは同じくらい嬉しいです。

だからよく拡散RTしてしまいます?

だって僕も繰り返す痛みに悩んでいたから?



これからもより多くの人に広まりますように。



マスタピ?





この記事を書いた人

アバター

マスタピ

僕の考える「中逝き」の全てが沢山の人に広がりますように。